fc2ブログ

IA ROCKS

IA ROCKSが体験版のときに行っていたフィードバックキャンペーンに当選しました。今日IA ROCKS製品版が届きました。びっくり
フィードバックキャンペーンは、IA ROCKSの体験版を使用した感想を送り、それを参考に製品をよりよく開発しよう、といったもので、その感想を送った人の中から特に参考となった30人に製品版をプレゼントします、とのことでした。
私としては製品版をただでもらいたかったというよりも、いやまあそれもないわけではありませんが、単純にIAをはじめてつかったときにその使い勝手の良さに感動したためにその新音源というのは楽しみで、しかもそれにかかわれるのならやるしかない、といったことを考えて参加した気がします。
まさか本当に製品版をいただけるとは思ってもいませんでした嬉しすぎる。
ちなみに、IA ROCKSのスタッフ欄に"Thanks to users for their feedbacks"として私の名前があったり

現在、ちょうどギターの打ち込みができたテンションでつくったロックがあり、それのボーカルをやってもらおうと思います。
乞うご期待
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR